【通販】話題のHMBサプリをコスパ最大級で手に入れるには・・・

4573340050715rev.jpg

HMBに興味があるけど高いと感じるあなたへ

そうですね。プロテインなんかもそうですけど、HMBも続けるとなると結構な費用になります。

特に定期購入型のものは一ヶ月目500円などと提示して誘惑していますが、最低数ヶ月は定期購入を続ける条件があったりします。
安いのは最初の一ヶ月だけで、その後は毎月一万円以上しっかり頂戴するように上手くできているのです。


では、他にHMBを「安く」「気軽に」試す方法はないのか・・・

結論から申し上げますと、あります。


実は通販サイトで各メーカーが結構商品を出しているのです。
そしてもちろん定期購入ではないので、自分にあった量を自分にあったペースで試すことができます。


定期購入型
メリット: 一ヶ月目は破格の安さ
デメリット: 二ヶ月目以降は高価・販売側のペースでの発送

通販サイト
メリット: 自分のペースで試せる
デメリット: 初回からそれなりのお値段


ぜひ一ヶ月間の費用ではなく、三ヶ月・半年といった期間の費用を考えてみてください。
定期購入で高いお金を払って毎日ハイペースで飲み続けるのか、二日に一回・三日に一回のような自分のペースでまず半年やってみるのか・・・

三ヶ月分を購入してみて半年かけて飲むことにすると、結構お手頃価格に感じるかもしれませんよ!

コストパフォーマンスが良いHMBを通販で入手するには・・・

↓↓↓

HMB【コスパ最大級!HMB 110,000mg配合】『HMB MAX pro 432粒』

この記事へのコメント